にっける備忘録

お料理や趣味など、生活していて覚えておきたい事を書く、自分のためのメモです。

ブログでメモはじめ

このブログは、私が覚えておきたいことを書く、
メモにしようと思っています。

よく、
前に調べたことを探そうと思っても、
どこで見たっけ?
ってことがあります。

紙に書いても、
どこに書いたかな?どこにしまったかな?
なんてことが多いです。

そこで、ブログを備忘録にすると良い、
と見たのでブログを使うことにしました。


お料理はほとんどしてこなかったので、
ほんとにさっぱりです。

レシピ見て作ってても面倒なとこ抜いちゃって、
失敗したり。
まずはそのまま作れと言われます。


もし読んでくださり、
おかしな所がありましたら、
教えていただけると幸いです。